久しぶりにヘブバン記事書きます。

 

....というか

 

アプリゲーって、記事にするようなことがあまり無いですよね....

 

そうなると

シレンばっかりやってる人間になるので

(事実ですが)

 

少しずつ書いていきます。

 

 

ヘブバンはイベントor新章毎 とかですかね~

 

絶対期間内にプレイしますし笑

 

 

ガチャ結果 

 

 

 
スマホに残ってたのこれだけだった....笑
 
たしかPCで引いてスクショしたので
後で探します。
 
あとは
10連無料でブンちゃん(初期)が出た記憶があります🦀🦀🦀
 
どうせならクリスマスが欲しかったな(未所持)
 
 
 
奏は1凸してますが、ゆりっぺが全く出てません。
残り40連で天井なので
どっちみち交換するのですが....ガチャで欲しいなぁ。
 
あと
 
 
 
 
3000円で確定で貰えるチケットで
ようやくゆんゆんをお迎え出来ました。
 
使わない属性もありますが
さすがに確保しとかないとね...ようやくだよ!泣
 
 
 

スコアタ 

 
イベントストーリーの期間は長くても
スコアタは1週間更新です。
ちゃんとやらないとね。
 
 
 
 
とりあえず60万は前半で達成してました。
 
 
 
PTはこれ....ではなく、ゆんゆん → あいちん。
 
氷パをまともに組んでないので
雑に雷弱点付与して突破しました....
 
 
後半くらいちゃんとやるか。
難易度91だけど()
 
 
 
あ、あれ?
奏がいない....??
 
すみません引いてから育ててないので
運用してませんorz
 
そもそも氷って、アーさんが頭抜けてますし....
 
いや
ブンちゃんの雑なトリックオアトリートで
HP削れてる辺り、わざわざアーさん入れるまでもなかったですね。。
 
 
 

異時層 

 

 

 
 
vsロータリーモール。
 
さすがに雑魚ですね....。
前半は幻想覚醒+オープン+火フィールド大+ししむら → ヨスガでワンパン。
行動不能になるのも癪なので
葵には踊ってもらってます。
 
後半はEX→1ターン→OD3ターンを贅沢に使って
バフデバフマシマシで討伐。
 
お相手さんなんも行動してないわ可哀想....。
 
 
 

イベントストーリー 

※ 上記より 2日後にプレイ  

 

思ったより早くありつけた!!

 

 

 

 

いいだろう、どうせなら

推奨メンバーでプレイしてやるよ!

(どうせ簡単なので)

 

 

 

~~~~~約4時間後~~~~~~~~

 

 

 

終わったー!!!!

 

 

ネタバレしたくないので雑感ですが

 

ひさこ、良かったね!!!!!!

 

 

まあでも。

生きているってつらい、ってのはすごー――ーく分かる。

 

どうせまともに生きてちゃつらい人生なんだから

どこかで吹っ切れてやりたいようにやるのが一番だって思ってからは

だいぶマシになったけど……。

 

 

なんか新しくスコアタとかコンテンツ増えてるけど……

それは次回に。

 

次、原神やらないと間に合わんのよ……。