4回目 登頂 

 

 
マゼルン合成と泥棒を繰り返して
登頂しただけなので割愛です。
 
持ち込み可ダンジョンを
十分にクリア出来るレベルには育成完了しました
 

 

5回目 デッ怪ラッシュ 

 

 
はい、それでは
私のトラウマダンジョン、行ってきます。。
 
1ミスも許されないという状況と
あまり面白くないダンジョンなので苦手です……。
 
頑張って初回クリアするぞ!!!
 
 
 
死にました!
しかも餓死です...
 
こればっかりはアイテム運によるので
どうしようも無いです。
完全な逃げダンジョンなので。
 
全ダンジョン最短クリアが目標ですが
ジャカクーをチュートリアル撃破
推測、罠師を一発クリアしたデータを作り直す
その時間がしんどいので
 
まずは走りきることを目標にします。
 
 
他にやりたいことが溜まってきていて
シレンに割ける時間が減ってきたのもあります。
 
 
では、気を取り直して..
 

 

6回目 デッ怪ラッシュ リベンジ 

 

 
 
 
よし、、、クリア。
うーーん、運ゲーかなぁ。。
結局序盤で石とか銀の矢とか、デッ怪を倒せるアイテムをひけるかどうかに
かかってくるとおもいます。
 
もうやりたくはないですね……。
 
 

 

7回目 カカ・ルーの神意 

 

 
続いて。
カカ・ルーの神意。
クリア率8%って、めっちゃ低いですね。
初見なので怖いですが
10Fだし、罠ダンジョンだしで
ただの逃げダンジョンだよね??
 
 
一発クリア。
ギタンが無駄に落ちているので
ギタン砲で手持ちの大半を埋めて
進行してみましたが
ほとんどつかってないと思います。
視界明瞭だし罠強いしで。
 
正直、他の持ち込み不可ダンジョンより簡単だと思いました。。
 
 

 

8回目 魃の砂丘 

 

 
 
ストーリーを進めてしまいます。
持ち込み可能なので、苦戦することもないでしょう。
魔物部屋の巻物をみつけられるといいのですが・・・
 
 
 
通常攻撃しているだけで勝ててしまった……。
回復すら使ってないorz
 
そして、魔物部屋は見つからず……。
 
 
 

 

9回目 水龍の洞窟 

 

 
 
ここも簡単ですね。
コカツの能力が強くて扱いやすいので
ちゃんと立ち回れば、正直死ぬ方が難しいです。
 
 
 
 
ちからとHP高すぎ!!!
 
おにぎりの量(200~300分常に用意しておけば問題なし)を注意しながら
ひたすらアイテムを錬成して
ドーピングしまくれば、何も怖くないです。
 
なお、魔物部屋が出ないかと
トドフロアとかで結構粘ったのですが……
 
残念です。
 
さて……どうしたものか。
神髄までに魔物部屋欲しかったのですが……
 
うーーーーむ、、