そろそろ眠くなってきたけど

まだまだ頑張るシレン6プレイ、やっていきます。

 

 



アスカだ!!!

 

 

 

 



合成できるようになりました。

海賊のイベントを進行すればいいだけなので、結構楽ですね。

(ガイバラよりラクかも)

 



 

マゼルンもか。

まあ、どちらかというと寄り道するより先に

こういう要素を開放するんだろうね

 

 

 

 

 

7回目 罠師のダンジョン 

 




定番のワナワナダンジョンですね。

あまり好みではないですが

とりあえず1回ずつ全部クリアしないとね。

 

 



 

 

一発クリアです

 

実質逃げダンジョンで、プレミしなければクリアできるので

詳細は省かせていただきました。

(それとめっちゃ眠くなった)

 

 

一旦休憩します・・・。。

 

 

8回目 ストーリー進行 

 

おはようございます~~!!

6時間はねた。

今日はお休み取ったので、思う存分遊ぶんだ!!!

 

 

 

ではではさっそくプレイ……の前に、スタミナ消化。。

 

~~~~アプリゲー消化中~~~~~

 

 

とりあえず今日の一発目は

山をもう一回登る

 

合成出てくるし、マゼルン出てくるし

やる価値あるからね

 

道中で

幽霊船のダンジョン(仮)

神器の回廊

デッ怪ラッシュ

を開放。

 

適当に合成して装備を強くしつつ31Fへ。




 

ストーリーが進んで終了。

特に何か難しいことをやる必要はないみたい。

 

 

 

 

9回目  

 



 

ファストトラベル解放!

 

道中で

身代わりの杖(アイテム)

ヒビキ(仲間)

デブータ(仲間)

買い物上手の修験道(ダンジョン)

仕掛けの修験道(ダンジョン)

桃まん棒、桃まん杖(アイテム、実質ブフー)

トゥガイ(仲間)

を開放。

 

31F到達すると、金食い虫こん棒が入手できました

 

 

 

10回目 

 

アスカ加入イベントと

魔物をペットにする?イベント

あと、ノマのイベントを進行。

 

セキ(仲間)も開放

 

 

 

幽霊船、持ち込み有無が分からないので行ってみました。

(持ち込み可でした)

というか、ただの分岐ルートでした

 

カカ・ルーの神意 開放

 

31Fまたまた踏破、絶好調の盾なるものを入手。

 

 

クリア後に

桃まん屋解放

コカツを倒すダンジョン解放

 

試しに

ファストトラベル → イベントを進行 → ダンジョンに潜らず帰還

したのですが、冒険回数が1回増えてました。

 

一旦ここらで区切ります。

 

まだまだやるぞ