どうも。

現在24日の23時。

 

本当なら、仮眠取っているはずだったんですけど

 

楽しみすぎて眠れない(小学生)

 

もうすぐ風来のシレン6が発売されます。

楽しみすぎです。

 

DL版を購入しているので、日付変わった瞬間にプレイできるんですよ。

まあ、明日仕事なので

無茶しすぎると痛い目見るのですが………

 

まあ、ビビりすぎても仕方ないし何とかなるでしょ。

 

 

アクセス数 

 

最近は、投稿しない日も作ってるんですけど

アベレージでアクセス数が二けた超えていて、なんか怖いです。

 

まあ、どういう経緯でアクセスするかにもよるか……。

 

 

この時代に、ブログというのがどれほどの価値があって

私が書いているこの戯言に興味を持っている人がどれほどいるのか

まあ、ちょっと意味が分からないです。

 

自分で書くのもなんですが

誰かのために書いているわけでもないので、需要もないといいますか

 

素直に書いていて評価されるなら、それはそれ、なんですけど。

 

 

アクセス数を稼ぐこと、というよりかは

なんでアクセスされているか、の方が気になってます。

 

突飛して、何かの専門記事書いているわけでもないですからね。

 

 

ここ最近? もはや10年ほどですが

何かしら特技を見つけて、それを発信する人の割合がかなり増えたように感じます。

そういう人の記事の方が、ためになる場合が多いと思うんですよね。

 

 

私は自分が満足するまで突き詰めますが

極めたりするつもりは特にない

いってしまえば半端ものなので。。

 

 

さて……

今更ちょっと眠くなってきたんですけど。。

 

 

まあ、うん。

やれる範囲でやっていこうか。

 

 

 

初見プレイ 

 

 



 

結果として、3時くらいにはねました。

 

 

とりあえず初見1発クリアはしたのですが..


そのあと変なミスしたり

適当にプレイして3回ほど死んだので


もう1回最初からプレイします。



だってさ....



クリア率表記あるんだもん!!