どうも。
 
今日はいつもより....
 
仕事をしない日でした()
 
まあ、最低限はこなしてましたが
やる気が出なかった....
 
 
というのも。
 
受け持っていたタスクが一息ついたので
ちょうどやることが無くなった
という状況です。
 
 
タスク終わらせたらなら、少しくらいのんびりしても良いよな。
 
 
と。
余力が少しあるので
今日は久しぶりにジムに行きます。
1週間ぶりくらいですね。
 
 
 

人間の生産性に限界があるって
よくわかる気がします。
 
私は特に短期間集中型で
長期に渡る際は、小休憩をこまめに挟むようにしています。
 
週四勤務にするかどうかで
一時期話題になってましたが
 
世間的には難しい話だと思いつつも
私自身は週四日の方が、生産性は上がると思ってます。
 
色々書こうと思ったのですが
そんなことよりゲームしたいので割愛
 
 

 

パルワールド 

 

難易度ハードでプレイしていたのですが

タマゴの孵化までにかかる時間が長すぎて

めんどうなので

ちょっと設定弄ってみました

 

 

 

え!?

被ダメ4倍なの!? ハード!?

 

そりゃすぐ死ぬわけだわ・・・w

 

 

 

 

まあ、それはなんとかなると信じて

 

・タマゴ孵化時間を72h→0h(拾える数が多すぎるので)

・デスペナルティ なし (バグ踏んだらやばいという記事を見たので)

 

ここを変更することにしました。

 

 

 

変更前にセットしていたタマゴはちゃんと時間かかる感じかな・・・?

 

 

プレイできる時間があと2日(たぶん数時間もない)なのですが

ひとまずの目標として

タマモのここ掘れコンコン LvMAXを目指していきたいと思っています

 

5になったときに、なんかいいアイテム出たら嬉しいな

とか、それだけです

あと見た目が好きです笑

 

ただ、このレベルアップの条件がなかなか過酷で

おそらく

レベルマックスまでにタマモを100匹は捕まえないといけないと思います……。

 

しかも、タマモの出現率があまり高くないんですよね。。。

 

 

うーん、、、終わるかなこれ。。

 

 

~~~1時間後~~~

 

 

一つ孵化したら、即時府孵化が反映されたので

いっぱいうんだのですが・・・

 

なんかめっちゃ強そうなの出てきました笑

 

 

まあしばらくは使うつもりはないのですが・・・・

 

 

とりあえずタマモは4段階まで進んだので

今日はここまでにします。

おやすみなさい