シレン6やりこみたいので

それまでに色々と片付けていきます。

 

 

 

スターレイル 

 

 

遊辞漫談 が今日までです。

 

04で6万かせぐの、マジで無理です。

 

そんなに難しくないのかもしれませんが

必殺技が全体攻撃のキャラをほとんどもっていないのが原因です

 

ただただ手持ちと相性が悪すぎるんですよ。

これ、ほんとどうしようもないです……。

 

私にとってのスターレイルは

逆境プレイだと思います……。

 

好きなキャラ環境やイベントとの噛み合いが悪すぎるんよ……

 

 

 

今回のイベントのために

CV伊達ありささん

くるくるー!

Dr.レイシオ

ペラ

とか育てたのですが。。。。。

 

無理!!!!

 

 

 

 

こっちはオート進行で

簡単に終わったんですけどね…笑

 

 

ヘブバン 

 

 

ABコラボ 復刻きましたね!!!

 

SSのみゆきち追加は来ましたが

ゆりっぺ、奏も追加されるとのことなので

しばらくは放置気味にいきます。

 

なので

 

 

スコアタと

 

イベントの石回収しておわおわり

 

(イベントで報酬復活していること、友人から聞きました)

 

 

 

原神 

 

 

 

クソカブトムシイベントおわり

 

わざ云々関係なく

ジャスト距離で突進かませばいいだけなので

原神名物の、虚無イベントでした。

 

 

 

 

 

パルワールド 

 

絶対に買うタイミング間違えてるんだけど

 

やりたくなったんだから仕方ないですよね!!!

 

話題のゲーム、絶賛楽しんでおります

 

 

 

最後に 

 

今週もバタバタしてて

かつ必要以上にタスクに見舞われたので……

全然ジムに行けてないのですが

あまり自分を責めないようにしています。

 

遊んでない時間帯、忙しいんだからどうしようもねえよ……

 

 

今日は休んで

明日朝頑張っていく予定です。

 

 

ではでは。