どうも。

 

寝起きから課題を終わらせていた、ひなごとです。

 

社内評価的なアレで、自己評価を書かないといけないのですが

 

これが本当に嫌になる……。

 

自分が何をやっているかって

別に特別意識をもって取り組んでいるわけじゃないんだよな

ただ仕事をするうえで当たり前に必要なことをやって

上昇志向をもってことに当たる。

 

これ、普通じゃないの????

 

まあ普通じゃないってのは分かってますが。

出来る人と出来ない人の二分化が酷い。

 

 

ずっと先延ばしにしてきたのですが

そろそろ手を付けないとまずかったので

日曜の貴重な時間を費やして書きました……。

 

正直、昇給につながるような内容は書けなかったです

(転職、ステップアップして間もないので、実績が少ない)

だるかった。

 

昇給がないと落ち込みそうだけど、、

まあ期待できないので諦めます。。

 

 

 

残りの時間は遊びまわりたいので

今日はこの辺りで。

 

やってるゲームに色々進展があるっぽいので

気が向いたらいつもみたいに記事にします