どうも。
絶賛出張中です。


乗り継ぎで時間が出来たので
ブログ書いてます。




Xにも投稿しましたが

朝方
頭のおかしなおばさんに遭遇しました

更年期障害かもしれませんね。

詳しくは書きませんが
自分第一でしか物事を考えられず
その発言が相手を一方的に傷つけるかもしれないのに、身勝手に自分を正当化するような
子ども以下のおばさんでした。

生きてて恥ずかしくないのでしょうか
と、正直思ってしまいます。

他人に対して不快感を感じるのは自由であるとして
相手を傷つけることも自由だと思ってるんでしょうね。

もう二度と遭遇したくないです。
ただただストレスでしかなく、相対するメリットが一切ないです。


マジでなんであんなクズが存在してるんだ

と、ぶちまけておきます。



そもそも相手はクズなので
同じ土俵に立つ必要が無いですし。
....というか、立てんわさすがに意味不明すぎて...










ほい、昼。

大阪駅中です。
特に食べたいものもなかったので
ふらっと見つけた店に入りました。


味は値段に対して微妙でした。
評価的には 4/10点 です。

まあ、駅中で期待するのもおかしな話かもしれませんね。






今日から

ガッシュのアプリがリリースされます。

ガッシュ大好きなので、ちょっと楽しみですが
ゲーム性は大して期待してません()


とりあえず、リリースされたら適当に触ってみる予定です。


それではまた。