お疲れ様です....。


今日は死ぬほど疲れた(頭が)ので

手短に。。




仕事をする時に当たり前ですが

優先順位をつけますよね。


私、今日はいつもより忙しくて

タスクを複数抱えていたのですが


そんな時に

新しい仕事が舞い込んできて

しかも

優先度がかなり高いやつが来た場合....


寝不足な点と

面談のような、イレギュラー対応も相まって


頭がパンクしました!!


かるく醜態晒してしまった、、

パニクったまま変な質問してしまって大反省....。



マルチタスクは得意な方ですが

さすがに4つを一気に進めると頭が死ぬのだと分かりました、、


まあ、今日キツかったのは

新規で対応する案件が多かったからだろうな...。