どうもです。

 

今週末は、特に予定も立てず

誰にも声を掛けることもなく

家でワンピース観ながら ゲーム消化してました。

 

そのまとめ記事です

 

 

 

原神 

 

 

 

 

原神は最低限しかやってないです。

イベントはちゃんと終わらせました

 

スコアが6000ギリギリのところがあるのですが

これ、イベント仕様に乗っかって

普段使ってない雷電とかを編成した結果です。

 

普通に育っている強キャラ使ったほうがいいのは

なんか萎えるからもっとバフデバフ調整していい気がするんですよね原神くん

 

 

 

ヘブバン 

 

 

 

ふぁっ!??

 

寝起きのデイリー無料ガチャで引きました。

めっちゃ欲しかったので、思わず叫びましたよ……

 

嬉しすぎる!!

 

ほんとうはやる気なかったけど

スコアタも終わらせちゃいましょう。

今回は……ブラスターが必要っぽいですね。

 

 

小一時間くらい頑張りました。

フィーラーが固かったのでターン数気にせず堅実にやった結果

スコア100万超えて驚いた。

前回の80万ですらやべえと思ったんだが……

インフレしてるんだな―って感じる。

 

 

 

スコアタSS確定ガチャで引けてしまった巫女めぐみん……

 

なんじゃこりゃ、、めっちゃ運いいじゃん!!

最高すぎかよ!!

 

 

今度時間作ってまた編成考えます。

 

 

 

 

そろそろコイツもやばいので、消化しないといけませんね……

とりあえず期間限定の、プリズムバトルミッションを終わらせます。

 

 

 

スターレイル 

 

 

遺物整理頑張ったぞ!!!!!!!

 

着実に進展しているので、ほんとにいい傾向だよ

 

 

 

新しい模擬宇宙も、めちゃくちゃ頑張りました。

これ以上進めるのは……手持ち的に厳しいです。

 

なので、、アチーブメント達成に切り替えていきます。

 

 

またまた小一時間くらいかけて、状況整理したところ

 

現在アチーブメント 500/596でした。

 

これを進めていくのもよかったのですが

現在日曜日の午前11時 集中して何かに取り組む時間があるので

別のことをやっていこうと思います。

 


ドラクエ11 S 

 




Switchのゲームを整理しました

.....しすぎました笑



まずは、裏ボス倒す前に辞めてしまった

ドラクエ11を縛り要素ありでプレイします。


ちなみに私のドラクエ歴ですが

Xが未プレイ、VIがミレーユ加入まで

XIが表ボス撃破まで

他は全部裏ボスまでクリアしてます。


だったら残ったナンバリングも

プレイ仕切るしかないですよねぇ....?






ホムラの里まで進めてたので

ボス撃破。


前回、防具縛りも入れていたときに

大分しんどかったので

今回もキツイかと思ったんですが

防具あるだけで、かなり楽でした




らく、でしたが....







3D⇔2D切り替えで

限定相手をいっぱい増やせるので

5週しました....


(2Dでクリアしても、双賢の姉妹装備は増えなかったので、4本集めるために5週してます)




おまけ とりあえず行動せよ 


せっかくの週末。

しかも日曜日。

1秒でも多く現実逃避をして

趣味のタスクを減らしたいところですが

その甘えが時間を無駄に消費することになります


まあ、言い過ぎではあるのですが。



ジム、行きたくないのですが

とりあえず向かってます。


明日に備えてゲームちゅうだんして

仮眠もとりました。


健康な自分を最低限維持することが

将来に繋がると信じてます。


オルタナティブの結果の

パラレルワールドとは比較できないので

成果は目に見えては分かりませんが。


そして

案外、行動に移してさえしまえば

頑張れるってもんです。


悩んでる時間がもったいないね。


今日の目標

昼寝したから あまり恐れ過ぎずに明日を迎える


二律背反しているようですが

休日に早く寝る方がキツイので

今年は何パターンかライフスタイルを

増やしていきたいものです。