深夜2時現在。

おはようございます。

 

 

予定通り

グラブルリリンクの体験版 配信来てました

 

8時前には就寝して準備万全

(というよりストレス溜まったからさっさと寝てた)

なので

遊んでいきたいと思います!!

 

 

体験版プレイ 

 

3つのモードでプレイできるみたいです。

 

ちなみに、チュートリアルはすぐに終わります

 

 

 

やってる感じ、ファンタシースターとかに近い気がします。

ゴッドイーターとかもこんな感じなのでしょうか

やったことないのでわかりません。

 

ヴァルハラナイツ………?

 

 

スクショ対策が撮られてるみたいです。

 

とりあえず最初のボスまでプレイしてみた感想ですが

普通に面白そうです

 

体験版なので、どうしても出来ることが少なくなってますが

ハクスラ要素が強いのであれば

色々とやりこみが出来そうで、自分好みです。

 

少なくともお金出す価値はあるかなと思ってます

(うたわれ斬みたいなキャラゲーをトロコンしたくらいなので

 ある程度アレなゲームへの耐性もありますが)

 

 

 

はい。

ということで午前3時現在

体験版完了です。

 

 

一通り遊んでみましたが

製品版、多分買うと思います。

それくらいには楽しめました。

 

ちなみに私

グラブル本家はプレイしておらず

シャドバである程度キャラの名前程度は知っているくらいです。

 

 

PS版ではなく、Steam版で購入予定なので

良ければ一緒に遊んでやってください。

 

 

では……二度寝します!