おはようございます。

昨晩、スターレイル攻略に勤しみすぎた反動で....
クソ眠いです。


どうにか仕事はこなしてますが
きついのはキツイ。

まあ、自分が悪いのですが。





しごとおわり。

昨日、ブログを投稿したつもりだったのですが
忘れてました....笑

まあ、いいや。
一応書いてたわけだし。


さて。
電車で帰宅しているのですが

よく、人に避けられる気がします。


原因はおそらく
私が纏うオーラなのでしょう....。


いや、他にあるかもしれませんが。

昔から、人を寄せつけないオーラがあると
言われてきました。

まあ、警戒心はかなり高いので
そりゃそうなのですが....


自業自得、か。


警戒心緩めるってのは無理な話ですし。

他人から虐げられてきた人生
どう相手を信用しろというのでしょう?






今日思ったこと。

電車の時間も有意義に使うと考えると
やはり十分な睡眠が必要で 
自分の体質を踏まえるなら
早寝早起きは必須です。


なんというか
自分の生き方を模索し続けた結果
人に合わせた生活が遠のいていきます
 
友達付き合いすら
時間調整しないと身体がしんどくなるし.....



ソロぼっち👥☞👤☜👥

疲れた。



今日の目標

うーん、、、、、
もう寝たいしな..

なら。


やることさっさとすませて
早く寝る

これにしよう。
効率悪い状態で動くのはばからしい。