どうも。


今日から仕事だったわけだが
やっぱ疲れるわ。

リモートだから
余計なストレスがかからなくて
時間を有意義に使えるからいいけど
(社内業務してたから休めては無い)
その後に大きなことをやる気にはならん。


今日は何すっかな....



今日の目標:桃鉄で、桃太郎ランド的なやつの建設


これかな。
ちょくちょく進めて、現在70年経過。
ランドの建材以外の物件は既に購入済み。

あとは、ボンビーや金奪われる系カードを避けつつ
10兆ためきるのみ。

作業みたいなもんだが
とりあえず通過儀礼として終わらせておきたい。



まあ、まずはジム行くんだけどね。




ジム終わり。

やっぱ運動は嫌いだが
自己研鑽と思えば悪くは無い。

怠惰な自分の方が嫌だからな。

とはいえ
30分運動すると 疲れる....

体力なさすぎだろ。。
疲れた......




夕飯に回転寿司食べたのですが

いや、寿司回転してないじゃん....


私は全く問題ないし
電気代カットや無駄飯ロストを考えると
よいことなのですが


キッズが可哀想だな....
と思いました。



子どもの頃、回ってる寿司をみて
喜んだ記憶があります。

まあ、もしかすると
今の子どもは寿司が回るくらいじゃ
喜ばないかもしれませんが....笑






22時現在。



桃太郎ランド、完成....。




.....なんじゃこりゃ笑笑