桃鉄が終わらない。

 

どうも。

今日の目標は

「明後日の準備を終わらせる」

ひなごとです。

 

仕事開始前日になってバタバタするのも

気持ち的に萎える部分も多いので

前もって今日やってしまおうかと思います。

 

 

 

部屋掃除 

 

そこまで汚くもないんですけど

プロセカ開封の残りや

出張後の残骸など

 

明後日の仕事初めで、ちょっと気分を害しそうな空間ではあるので

片付けてしまいましょう

 

 

BGM  Do-Dai

 

ふるっ!!!!

しかも、春香じゃなくてやよいverだと・・・?

 

 

部屋掃除に動画流しても仕方ないので

音楽流してます。

 

 

 

 

-------3時間後------

 

 

終わらねぇ…………

というか、掃除してねえ!!

 

 

・常備薬の購入

・家計簿の整理

・Amazonでの買い足し

・朝ごはん

 

とかで時間取られすぎた……。

 

 

Amazonは特に買うつもりはなかったのですが

親から寸志を頂いたので

そのお礼に色々なグッズ、食料品を購入します。

 

 

 

常備薬は……

特にこれまで用意してなかったのですが

組合で安く買えることは知っていたので

忘れないうちに、と購入してみました。

 

またそのうち記事にするかもしれないです。

 

 

 

さて、、

 

ある程度スペースが片付いたので、始めましょうか。

 

 

 

 



 

セルフカーット!!!(事後)

 

 

 

本来であれば

 

 



 

 

こういう小物やマニュアルを用意すべきだったのですが

片付けの途中で引っ張り出すのが面倒だったので

適当にカットしてしまいました

 

おかげで髪型が惨事です。

 

 

少しだけ後悔してます

 

 

 

プチ準備 

 

 

 

賞味期限が2023.12のヘブバンウエハースが残ってました。

 

もう全キャラコンプしているので、お菓子程度の価値しかないのですが

剥きましょうか。

 

 

 

 

 

 



割とすきな3人でした。

ちょっと嬉しい。

 

 

さて、あとは何をしましょうか。

仕事まえにPCの充電とかも済ませておきたいですね。