あまりにも疲れてたから
昨日は仕事終わってそのまま寝たが。

今日仕事しながら、趣味の進捗を改めて振り返ると
なかなか仕上がってきたと感じた。

体制が、だが。


趣味はいつでも出来るからと、後回しに考えるのはやめて
スキマ時間見つけたらとにかくやる
って感じのスタイル。


これまで、なかなか身に入らなかったんだが
やる気ない時はやらない

を心掛けてからは
わりとできるようになった。

意識をだらけた方が
意外と楽だったってやつ。



自分は気分屋だからな。

気分屋というか、HSPか。

男のHSPって、女性より少ないらしいね。
そりゃそうか。

ま。

元々が縛りプレイみたいな人生だし
ある程度張りがないとやる気も起きん。

だったらまあ、色々丁度いいんかね。

明日は休日だし、原神進めちまいたいが
とりあえずジム。
運動頑張ろ。