美味しいと評判だったみたいなので

「東大門プチュコプチャン」

に行ってみた。

 

ニラホルモン (韓国産 200グラム )

1人前 14000W

 

 

 

 

このバンチャン美味しくて

パクパク食べちゃいました(^^♪

甘じょっぱいたれに、少し辛さもあります。

 

 

さて、メインのコプチャンですが

結構、小さくて、量も少なかったです。

 

 

私が韓国で初めて食べたコプチャンは

結構、大きくて食べごたえ満点だったから

それと比べると、かなり残念しょんぼり

 

 

お店は、なかなか見つけれなくて

グルグル回ってたら、やっと発見!

 

 

 

ここから中に入って地下です。

 

 

階段を下りて右手の方です。

 

 

 

 

 

この入口の写真で店舗の紹介をしてたので

これで地上で探してました。

 

でも、地下にあったから、、

どうりで路面にないはずよね汗