3/30~4/1にソウルに行ってきました。

妹は初めての韓国飛行機

 

 

国際線のLCCは初めてでしたが

特に問題はなかったです。

 

 

 

なかったんだけど、、

 

 

30分も早く仁川空港に着きましたガーン

 

 

こんなこと初めてですw

 

 

 

 

今回はホテル指定なしのツアーだったので

連絡来るまで落ち着かなかったんですが

お世話になったのは東ソウルホテルです。

 

 

 

チェックイン直前に、このホテル付近に出待ちの女子達がいて

誰かはわからなかったけどBEASTのメンバーだったらしい。

 

 

 

口コミでは狭いって言うコメントが多かったけど

思ったより広くて結構キレイでした。

因みに部屋は708号室。

 

 

 

 

クローゼットはナシ。

右にある白い四角いのはキャリーケースを置く台です。

 

 

 

 

 

タオルは噂どうりかなり古め。

いつもタオルは持っていくけど、

しっかり用意していきました。

 

 

 

バスタブは、かなり浅いです。

水圧は〇

 

 

缶ジュース(小)2本とミネラルウォーター2本が

冷蔵庫に入ってました。

無料です。

 

 

ホテルの目の前にはセブンイレブンとGS25や

スパ、飲食店も結構ありました。

 

 

 

ホテルから江辺駅まで徒歩10分くらいで

明洞まで地下鉄で30分くらいはかかります汗

2号線1本で行けるのは楽でしたけど。

 

 

 

やっぱり中心部から遠すぎなので

リピはナシですねしょんぼり