日曜日は代々木公園にて気功のワークショップでした。ご参加頂きました皆さまありがとうございました^ ^


午前中は気功ワークショップ。寝転がってストレッチ、木と瞑想して、気功「八段錦」をメインに練習。その後オンラインの方対象に太極拳をしました。


代々木公園の自由な雰囲気がとても好きです♡


午後からは「八段錦」の講座でした。

3時間でお一人でできるように練習して頂きます☺️

今回初めての方だったのですが、最後はお一人で出来るようになられました。気功生活楽しんでください〜✨



○次回の気功ワークショップは5/3 京都御苑にて。午後からの「八段錦」1日講座もあと3名空きがあります。興味がある方は是非どうぞ。詳しくはHPご覧ください。

HP




#気功 #太極拳 #qigong #taichi  #代々木公園 #京都御苑 #八段錦 #八段錦講座