.

.

朝のオンライン後のお茶🍵


四川省 竹葉青

大好きなお茶の一つです


今日は「白鶴亮翅」を練習しました。


-—-—-—-—


練習後、素敵なご感想を頂きました 


太極拳2周目(前回も受講して頂いた方より)


頭の中で描くイメージが段々と明確になってうれしいです。意識を細部まで巡らせて動せたらいいなあと言う気持ちなります。


思い通りに動かせず、何とももどかしいですが、積み重ねの時間も楽しみたいと思います😊


-—-—-—-—


ご感想ありがとうございました。


私も、積み重ねの時間がとっても楽しいと思ってます^ ^


新しい事を学ぶ時間も

すぐに上手く出来ない時間も

何回も繰り返して

あ!これかーって気づく時間も


全ての経験の中でいろいろな学びをさせて頂いています。そういう楽しみを皆様と共有出来て本当に嬉しいです✨

ありがとうございました。