.

先日の日曜日に気功・太極拳の2023年オンラインクラスが終了しました。 ご参加頂きました皆さまありがとうございました☺️




1年を通して24式太極拳は基本がわかるようになり、沢山の気功もご紹介しています。


通常は気功と太極拳は別々のクラスですが、オンラインのクラスのみ一つのクラスとして練習しています。
アーカイブがあるので、少々詰め込んでも大丈夫かな?(笑)と思い、、、。頑張って頂いてました😁

2024年も第2.4の日曜日 
1月14日(日) AM 8時〜9時 スタートいたします。
太極拳もまた一からスタートしますので、
初めての方やご遠方の方、
ご興味のある方は是非ご参加くださいませ。

詳細はプロフィール欄からHPご覧ください

-----------------

コロナ禍からスタートしたオンラインクラスから
3名の気功・太極拳の講師が誕生いたしました!

ご自身の為に、また将来的に講師を目指したい方、大歓迎です^ ^

(太極拳講師はオンラインクラス+対面クラスが必須です)



#2024年オンラインクラス募集中
#オンライン気功 #オンライン太極拳 #瞑想
#2024年