昨日は所要のため半休でした。

時間があったので、今のうちにとお買い物…。



お仕事服4、私服1。

お仕事服…
テーパードパンツ 2着(ブラック、ストライプ・ネイビー)
Vネックニット 1着(ブラック)
Vネックカーディガン 1着(ブラック)

私服…
シワ加工ロングスカート 1着(アイスブルー)

お仕事用のテーパードやスリムパンツ、なかなかシルエットがキレイに出るものが見つかりにくく、ボロボロのパンツを長く履いていました。
気に入るものが見つかり、買えてよかったです^_^

カーディガンは、お仕事には必須。
特に黒は、常にそばに置いておきたいオフィスレディの戦闘服(笑)。
ブラックのニットも、昨年のものが傷んでいたので安く買えてよかったです♪

スカートは、半額でした^_^
普段買わないカラーですが、チャレンジしました。
夏用だけど、まだまだ着られる〜。


今更ですが。
着道楽の私が服を買わないと、お金貯まります。
というよりお小遣いが減りません(笑)。
使い道がないといいますか…。
(株以外で…笑)
でも、改めて…
お買い物って、楽しいですね!(笑)

今、ちょっとだけ欲しいなと思っているもの。
パワーストーン(約2万円)。
腕時計(約1.5万円)。

すごーく欲しいわけじゃないし、なくても困らないのでなかなか購入には至りません…


久々のお買い物で、ちょっとテンション上がったお話でした♪