昨日は家でこもってました。友人と。
地震が怖くて・・・
余震が続いていますが…
みなさんお元気でしょうか?![]()
今日は、イベントへいってきました。
月一イベントです。
早起きして!![]()
昨日閉店前にちょこっとだけ下見して…
っていっても、昨日さすがにまわってなかったですが・・
下見の時点で、鬼武者、緑ドン、秘宝伝、カンフーに狙い台しぼって
ましたが、今朝かなり早くいったので(6時半ならびで5人目!)、選びたい放題。
でも、私の前に並んでたお兄さん(知り合い)と、私の第一希望の台(鬼武者の昨日設定入り不調台)と
かぶってしまっていたため、第二希望の台(第一希望台のおとなりの鬼武者、昨日一番の凹み台)に
座ることに。![]()
完全な上げ狙い。
ダメなら早めに見切るつもりで、打ち始めました。
まあ、ガックンもせず、明らかな低確スタート。![]()
しかし、強ベルが異様におちる!56分の1とか。。。
ベルのおちがはじめいいときって、後半からいきなりベル確落ち始めるのが
いつものパターンですが。。
そして、開始から60Gで、REG。幸先よし!
しかーし
そのあと、なんとまさかの700Gハマリ
で、BIG→なしーん。。
そして、さらに450Gハマリ
で、BIG→なしーん。。
気づけば、諭吉さん3人目・・・![]()
![]()
![]()
そのあと、BIGつづくも、4回目まで全くART入らず。
でも、ベルは、68分の1。やめられない。。
そして、5回目のビッグで、百鬼→やっとARTへ!
そこからの、鬼の上乗せ!上乗せ!
鬼やら桜やらの水晶がキラキラ
![]()
![]()
で、一撃1600枚!
そのあと
天井ちかくまでのハマリ→BIG連チャン→蒼剣ラッシュ
のループで、最終的に2500枚獲得でおわりました!
一時期は、3000枚強あったけれど・・・なにせはまりまして・・・
新鬼武者 投資31K 回収50K +19K
最終的に、強ベルは89分の一までおちました・・・
上乗せ率、ART初当たり率考えるの、3ぐらいはあったのかなー。。
今回設定謎です。。はじめ5だと思ったけど…
まずまずの結果ですが、勝ててよかったです!
でわ~





