hinagikuのブログ

hinagikuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日は家でこもってました。友人と。

地震が怖くて・・・ぶるぶる


余震が続いていますが…

みなさんお元気でしょうか?シャキン!!


今日は、イベントへいってきました。

月一イベントです。

早起きして!3104



昨日閉店前にちょこっとだけ下見して…

っていっても、昨日さすがにまわってなかったですが・・



下見の時点で、鬼武者、緑ドン、秘宝伝、カンフーに狙い台しぼって

ましたが、今朝かなり早くいったので(6時半ならびで5人目!)、選びたい放題。choice!*


でも、私の前に並んでたお兄さん(知り合い)と、私の第一希望の台(鬼武者の昨日設定入り不調台)と

かぶってしまっていたため、第二希望の台(第一希望台のおとなりの鬼武者、昨日一番の凹み台)に

座ることに。chair+.


完全な上げ狙い。

ダメなら早めに見切るつもりで、打ち始めました。


まあ、ガックンもせず、明らかな低確スタート。汗

しかし、強ベルが異様におちる!56分の1とか。。。


ベルのおちがはじめいいときって、後半からいきなりベル確落ち始めるのが

いつものパターンですが。。


そして、開始から60Gで、REG。幸先よし!


しかーし


そのあと、なんとまさかの700Gハマリガーンで、BIG→なしーん。。

そして、さらに450Gハマリえーで、BIG→なしーん。。


気づけば、諭吉さん3人目・・・壱萬円壱萬円壱萬円


そのあと、BIGつづくも、4回目まで全くART入らず。

でも、ベルは、68分の1。やめられない。。


そして、5回目のビッグで、百鬼→やっとARTへ!

そこからの、鬼の上乗せ!上乗せ!


鬼やら桜やらの水晶がキラキラキラキラ桜y’s

で、一撃1600枚!


そのあと


天井ちかくまでのハマリ→BIG連チャン→蒼剣ラッシュ


のループで、最終的に2500枚獲得でおわりました!

一時期は、3000枚強あったけれど・・・なにせはまりまして・・・


新鬼武者 投資31K 回収50K +19K


最終的に、強ベルは89分の一までおちました・・・

上乗せ率、ART初当たり率考えるの、3ぐらいはあったのかなー。。

今回設定謎です。。はじめ5だと思ったけど…


まずまずの結果ですが、勝ててよかったです!y’s


でわ~でわ










今日は仕事終わり、19時30分からの稼働!ゾウ・・・・?w


ホールに入ったら、なかなか打てそうな台が
みつからず・・・結構人入ってて、うろうろ。うろうろうろ


いつもしゃべったり、一緒に打ったりする、仲の良い女の子がいるのだけど、
その子に冗談で


「鬼武者の1うちなよー!笑、一撃でるかもじゃん!?笑」デビルハート


なんて言われて、完全に冗談で、ハシの方で見捨てられてた鬼武者に座り、打ち始めました。


明らかに、ベル落ちないし、スイカ&強チェひけなくって、永遠に蒼鬼ステージ。

今日5回ぐらい、700G以上ハマリしてて、終わってる台だったけれど、

天井も近づいたので、そのまま打ってたところ…


スイカからBIG。…そのまま百鬼→蒼剣ラッシュいきましたキラキラ

まあ、天井ちかかったし、引かないほうがおかしいシチュエーションだったのだけど・・・
全く期待せず、打ってました。


特定役全くひけず、うわのせせず…ボーナスもからまず…でも、なぜか話がすすむんですよ。コレが。


そしたら、3話目で、スイカから300G上乗せ!そのあと、なんと4コ玉がたまって、
残り350Gある上に、桜水晶きらきら!!キラキラきらきら!!してる状態に…!


ちょっと興奮しながら打ってましたが…ボーナスその間一回もひけず、結局1235Gで
REGひきました。それでも、出玉は1500枚ぐらい!


そのあとも敵に全くまけず…

魔空空間行って、22時45分(閉店5分前)にエンディングをみることができました~!


鬼武者 投資16K 回収54K +38K


たのしかったですキラキラ


明日は、遊びにいくので、稼働はお休み!

打つとしたら、夜ちょっとうつかもねー。


でわ~ラクラクラック