昨日は冷たい雨の降る肌寒い日でした。

フィエルテスクールでアロマストーンのディプロマを取らしていただきました。そしてその認定校に登録をさせていただきました( v^-゜)♪

そこで、インターネットラジオで認定校の宣伝をしてくださることとなりました🎶

私は出張のお教室をしているので、そんなに場所も機会も少ないのですが、ワークショップを手掛ける神奈川の認定校のまきさんとご一緒させていただきました。
年に数回、まきさんのワークショップにも参加させていただきます。お互い不足しているところを補えるよき、仲間に出会えた用な気がします。😉🎶

星降る泉というインターネットラジオに出演でした。
 
ダンディーな星さん(パーソナリティー)
かわいいいずみひなさん(劇団四季の学校を卒業された女優さん)
ひなさん、とっても美しく方です♥️
つたない私達をうまく誘導してくださって楽しい収録になりました。🎶

インターネットなので何度も同じ放送を聴くことができるそうです。
今日の配信が楽しみです。🎶


収録の現場には私達が作った作品が並び華やかでした~😆👌❤️