毎日暑い日が続いていますね~☀️😵💦
朝から冷房が欠かせないこの夏です(-_-#)

熱中症に気をつけて過ごしております🎵(≧∇≦)🍧

毎月数日ですが、クラフトバンドのレッスンに通っています。今回はバラの花に見えるように作ることが最大の難所ですf(^_^;

近頃とっても手の込んだ作品が多くひと月にひとつ出来れば良いペースです🎵

私は少し地味な色合いで作りましたが、赤いかごはバラの映えて素敵でした。


月1であるサークルでは。紐を割いて一から4つ畳みのコースターを作りました。

同じ色しかないのですが残るので色を交換して作りました。(*^_^*)

かわいいコースターが出来て楽しかったです🎵(⌒‐⌒)