川口東口駅前駅前 エステサロン ひなぎく セラピストMIKAですウインク

だんだんと、最近は太陽が温かく感じて 春が近づいてきているような気がします笑顔

ほっこりして眠くなるのは 私だけでしょうか・・・

先日、講習会に参加させていただき、
正月太りは、女性の7割が太り、その5割が 2K は増えているとの事です。ダイエット

夏より冬の消費エネルギーは【約10%】 高い。

夏より冬の方が体温を上げようとするので脂肪が燃焼しやすい体。スタイリー

燃焼しやすい時期に、代謝をあげ施術することも大事です。

施術後のアフターケアも勿論大事です!!

ひなぎくでは、朝 9時から営業しております。OPEN

夜勤明けの方、主婦で毎日忙しい方、お仕事がフレックスの方などなど

朝の活動は様々ですが、少しでも早くオープンして皆様のお手伝いをさせていただきたく

早い時間からのオープンをしておりますので何卒よろしくお願い致します(^^♪


2周年記念キャンペーンも実施中!です
ニコニコ詳細はHPまたは、ホットペッパービューティをご覧ください音譜

ブログ画像

 

音譜音譜ひなぎくHP音譜音譜

音符ホットペッパービューティ音符