友達の好きな彼 | 福岡|恋愛カウンセリング|feerique(フェリーク)

福岡|恋愛カウンセリング|feerique(フェリーク)

男と女の悩みは永遠のテーマ。恋愛に教科書はありません。どれが正解でどれが間違ってるなんてないんです。問題は自分がどうしたいかです!!どんな悩みも貴方に合った、貴方のための、貴方だけの解決法があります。貴方に寄り添い幸せになれるように愛の救世主になります!

 

 

こんばんは音譜

恋愛カウンセラーのLiccaです爆  笑ラブラブ

 

 

 

皆さんは過去に友達の好きな人と

恋をしたことありますかはてなマーク

 

 

 

まさかの相手からの突然の告白!!

 

 

 

友達の恋を応援していたはずなのに

いつの間にか好きになっていた・・・

 

 

あたし好きな人が出来たのラブラブ

実は○○くんなんだーと友達の告白。

自分とかぶったガーンあせる

 

 

 

 

どうしよう・・・

 

友情をとるか

それとも恋愛をとるか

 

 

友達は大切( ノД`)

でも・・・彼のこと諦めたくない!!

 

 

 

悩みますよね(゜-゜)

あなたならどうしますか?

 

 

どれが正解でどれが間違ってるなんて

答えはありませんあせる

 

 

その友達との関係性にもよりますが

彼を取った場合、おそらく友達とは険悪になりますショボーン

 

 

修羅場にもなりかねませんよね滝汗爆弾

 

 

 

同じ人を好きになるって

友達が彼と付き合ってた場合は問題ですが

片想いの場合は仕方ないと思うんです!!

 

 

たまたま同じ人を好きになってしまった・・・

 

 

 

お互いフリー同士だったら

誰かと恋愛するのは自由ですものドキドキ

 

 

どちらが先に好きになったかなんて言っても

仕方ないじゃんびっくり

 

 

先に好きになったもん勝ちってわけじゃないし

先だろうが後だろうが平等です!!

 

 

 

 

 

選ぶのは彼だよ!?!?

 

 

 

 

 

どっちが選ばれても恨みっこなし!!

 

 

自分が選ばれたらいいけど

相手が選ばれたらショックだよね・・・ショック汗

 

 

 

あたしもありますよあせる

バイト先の片想いの彼と

仲良しの友達がいつのまにか付き合ってたこと叫び叫び

 

 

いやぁ~かなりショックでしたねあせるあせる

友達には彼の相談もしていたし・・・

 

 

いつのまにどこでどうやってそうなったのかキョロキョロ

 

 

 

なんで!?なんで!?

考えれば考えるほど凹みますダウン

 

 

でもね・・・それって自然な事だよね。

お互いフリーの男女が恋をして

付き合うことになった・・・ただそれだけだもん汗

 

 

あたしがどうのこうの言ったって

彼が彼女がいいって言ってるんだから

 

 

あたしじゃなかった・・・

仕方ないよー笑い泣き

 

 

つづく