シングルマザーの恋♥ | 福岡|恋愛カウンセリング|feerique(フェリーク)

福岡|恋愛カウンセリング|feerique(フェリーク)

男と女の悩みは永遠のテーマ。恋愛に教科書はありません。どれが正解でどれが間違ってるなんてないんです。問題は自分がどうしたいかです!!どんな悩みも貴方に合った、貴方のための、貴方だけの解決法があります。貴方に寄り添い幸せになれるように愛の救世主になります!


こんばんは音譜
恋愛カウンセラーのLiccaです爆笑ラブラブ


今じゃ離婚は珍しくない時代で
シングルマザーもたくさんいます


あたしもその1人ですが
シングルマザーと言えど一応独身!


でも独身は独身でも子供がいるので
シングルマザーならでわの
彼とお付き合いするに関して
大変な事、難しい事が結構あるのです


例えばね、彼が家に遊びに来たとします
子供が悪いことをして

普段なら大声で怒るところを
彼の前では怒るとこ見せたく無いわけですよ(笑)
怖い姿見せれないんですよ汗

可愛い~女の人でありたいんです♥
それで怒れずにいると…

躾が出来てないダメな母親に見られたりして…

誤解です!!
いつも大声で怒鳴ってます(笑)

違うのになぁ~(´Д`)ハァ…


彼の前じゃお母さん感もあんまり出したくないし…

1人の女なんですよね


ママって子供の親だから
しっかりしないといけないでしょ

子供を守らなきゃいけないから
強くないといけないし
大人でいなきゃなんです


でもね…


彼には甘えたいし、頼りたいのです
実は弱さのある1人の女なんです

ママになっても
年を取っても
いつまで経っても

女は女です



可愛い~と思われたいし♥


抱きしめられたい♥


愛されたいのです♥



子供より彼氏のほうが大切で
育児そっちのけで恋愛にハマる人もいますよね


あたしも恋愛体質なので
そういうとこあります(笑)


彼氏がしっかりしていて
思いやりある人ならいいけど


自己中だったりして
子供の事を全く考えてくれない人や


虐待する人だったりすると
子供が不幸になりますよねガーン


子供は親を選べないので
そこはやっぱりママが守ってあげないと!!


彼氏思いやりある人でよかったー(≧∇≦)
感謝しなきゃですキラキラキラキラ


次に再婚するかどうかは別として
彼氏選びには慎重になりましょう


子供の事を考えてあげながら
恋と育児上手にバランスとってね


彼氏の事で悩むと子育てが疎かになったりして
なかなか難しくはありますが


ストレス溜めないように
友達に悩みは聞いてもらって
恋に育児に頑張ろうヾ(*´∀`*)ノ


いつまでもときめいて
綺麗なママでいよう~ドキドキ