世間をお騒がせな不倫の恋2 | 福岡|恋愛カウンセリング|feerique(フェリーク)

福岡|恋愛カウンセリング|feerique(フェリーク)

男と女の悩みは永遠のテーマ。恋愛に教科書はありません。どれが正解でどれが間違ってるなんてないんです。問題は自分がどうしたいかです!!どんな悩みも貴方に合った、貴方のための、貴方だけの解決法があります。貴方に寄り添い幸せになれるように愛の救世主になります!

   


こんばんは音譜

恋愛カウンセラーのLiccaですべーっだ!ラブラブ



前回の不倫の恋の話の続きですキラキラ



離婚・破局の原因理由が浮気ではないと思うのです・・・

というところで終わっていましたよね。


これだけだと既婚の奥様方にケンカを売ってるの??と

反感を買ってしまいそうですねf^_^;



浮気は勿論悪いことです!!

決してしてもいいというわけではありませんあせる



恋人でも夫婦でもそうですがどんなに付き合いが長くても

お互い個人の自由がありますビックリマーク


こうしなくてはいけないということはないし

強制するものでもないんです。



特に夫婦になりますと、一緒にいるのが当たり前になり

馴れ合いになってしまい相手に対して

どんどん要求がエスカレートしていきますショック!


日々の小さな積み重ねが少しずつ積み重なり

蓄積されていき、ある日突然爆発~爆弾ドンッなんてこと・・・



女性あるあるです(^_^;)



男性はどうでしょうか?




離婚された男性に離婚理由を聞いてみると、多くの方が



口うるさかったからと言われますDASH!



口論になると男性は女性に言い負かされてしまいます(゜д゜;)

そんな状態にうんざりしてしまうんでしょうね。



これは男女共通して言えることですが

愛する人と過ごす空間は癒し、安らぎを求めます星



1日仕事をして疲れた体を癒したい。



優しい笑顔で迎えられるなら



一刻も早く会いたいビックリマーク愛しい人の元へ帰りたいビックリマーク


そう思うでしょう(*^▽^*)




じゃあ、なぜ彼または彼女は他へ行ってしまったのか・・・




他に好きな人が出来たから??



いえいえ違います。


好きな人が出来たから

パートナーがいらなくなったんじゃないんです。



そうじゃなくて・・・・



居場所がなくなってしまったから他を求めてしまったんです。




男の人は浮気をするものだビックリマークとよく耳にしますよね。

でも本当にそうでしょうかはてなマーク



男の人だって理性ありますし、病気でない限りは

愛する人を大切にしたいドキドキ守ってあげたいドキドキ

裏切りたくない、傷つけたくないって思ってると思います。



その彼が浮気をした・・・

それはどういうことなのかはてなマーク



あたしは全然大事にされていない汗


ひどい!!裏切るなんて絶対許せない!!





確かにお気持ちはわかります目


あなたは彼に大事にされていないと思った。


では、あなたはどうですかはてなマーク

彼を大事にしていましたかはてなマーク



彼の居心地のいい居場所を

帰りたくなる場所を作れてますかはてなマーク




一緒にいる時に

あれこれとお世話するのが好きな方も



いらっしゃいますが、

果たしてそれを彼が望んでいるのか



自分ではあたしはいつも

彼に尽くしていると思っていても



彼にとっては構われ過ぎで

鬱陶しい、もう少し放って置いて欲しいと

思ってる場合もあったりします。



彼によかれと思いやっていたことが

実はそうではなくて自己満足でしかなかった・・・

彼にとっては有難迷惑でしかなかった・・・

そういうこともあります。



何か問題が起きた時はパニックになって

アタフタしてしまいますが


落ち着いて対処していけば大丈夫!!



問題が起こるということは

何かに気づこうというサインだと思うんです。


気づきを得て素敵に変われるチャンスですビックリマーク



ピンチはチャンス!!


そう。だから恐れることはないんです。

浮気が本当に浮気なら元サヤにきっと戻れますビックリマーク



離れてしまった相手の心を取り戻せばいいんですhoshi*

あなたの腕の見せ所ですよヾ(@^▽^@)ノ



もっと素敵にもっと魅力的な可愛い~女になっちゃいましょドキドキ


こんなにいい女は手放したくない!!


誰かに取られたくない!!



って彼がジェラシー燃やすくらいにになっちゃいましょドキドキ



本気出せば浮気相手なんて大したことないです。

取り返せるからラブラブ


あたしが別れの理由は浮気ではないと言ってた意味

伝わるといいなあo(^▽^)o



浮気を浮気で終わらせられるか


それとも本気にさせてしまうのか



それはあなた次第です!!



大切な人を失わないように・・・




不倫なんて本当はない方がいいですよね。


みんなが幸せになれるといいなあayaayaaya