どうも〜笠居です〜
3日ほど前から喉の風邪みたいです…

病院には行けてないので家にあった薬で代用中です💦
なかなかこの季節の変わり目きついなあ〜…

ネガティブな事ばっかり言ってる場合じゃないですね、みなさん知ってると思いますがなんと。
ラグビー日本代表🏉 勝ちました!
勝ちました!

正直めちゃくちゃ後半はハラハラしてました笑笑
試合終わった後のキャプテンの笑顔最高でしたねー!


躍動感!
前半26分、トライを決める稲垣啓太

キャプテン限界やったやろなぁ…お疲れ様です!

阪神もクライマックスシリーズ負けてしまったので💦
ラグビー日本代表には期待しています☺️

バレー日本代表もイケメンばっかりやし、日本のスポーツマジすごいな!☺️

ではまたお仕事行ってきます
風邪治るといいな…