どうも〜笠居です〜👺

今日も絶賛社畜してました🙄
筋トレを再開して2日目で昨日今日で2日かけて全身の筋トレをしました…
明日はお休みで超回復を期待✨
また水曜日から上半身⇨下半身⇨細かい筋肉とどんどんやっていきまーす!

プロテイン…久々に飲んだわ…


とまぁ、書くことがないんですけど(笑)

筋トレを始めたいけど何からすればいいかわからない!という方にオススメな商品でも紹介しますー!
僕も愛用です。

それはズバリ。
プッシュアップバー💪

なんぞいそれ!?と思う方もおるでしょう、

ニトリでも買えますー!


そう、これ 、俺も愛用してますニトリのプッシュアップバー!

要するに腕立てやその他の自重トレーニングを、効果的に効果増進を図ってくれるトレーニング器具なんですね!

最近だとダイソーとかでも売ってるみたいですが、ニトリのは金属でコスパも良いし収納もしやすいのでオススメです(っ´ω`c)


ではでは、筋トレ頑張りますー!!!


明日は筋肉痛かな…