最近、仲良くしている居酒屋さんの店主さんがいますニコニコ

お店で知り合ったわけではなく、インスタのフォロワーさんとして

それがご縁で呑みにいくようになりました生ビール

 

汐入酒場大八さん!!

名前通り、汐入にありますウインク

 

 

 

あんまりひとりで個人経営の居酒屋さん行ったことなかったけど

おつまみも美味しいし、カウンターに座るとお店の人が

話し相手になってくれるるし、隣のお客さんと話したり楽しいんです音譜

 

 

新鮮なイワシのお刺身うお座

 

 

カキフライ 5個入りだったけど、ひとりだったので3個にしてくれました爆  笑

 

焼き鳥 レバー、つくね、手羽先鳥

手羽先がすごく美味しかったラブラブ

 

 

家からだと汐入駅ではなく、電車乗って行って横須賀で降りて

少し歩かなくてはならないので、ちょっと遠い笑い泣き

 

 

いつもサクッと呑んで早めに帰ります日本酒生ビール

もうちょっと近かったらもっと頻繁にいくんだけどなぁ・・チュー