今年初のパン教室でしたパン

暴風雨と聞いてたから、早めに行ったけど

大したことなかった口笛

 

マカダミアオレンジラブラブ

名前の通り、マカダミアナッツとオレンジピールが入ってますオレンジ

 

 

ぷくっとした形が美味しそうドキドキ

 

 

焼く前ダウン

クープは大きさによって、3本と2本にしましたコッペパン

 

 

今回のおまけパンは、アンチョビツナのフォカッチャでした音譜

試食のときに焼き立てが食べられます合格

先生の焼いた、バゲットとマカダミアオレンジも!!

 

 

パン教室に行く道の自然もみじ

 

 

なんとひまわりが!?

冬なのにひまわりびっくり汗

 

 

ひまわり好きだけど、冬に咲いてると不気味なものを感じるあせる

日本の天候おかしくなってるはてなマークはてなマークはてなマーク

あんまり暖かいと地震くるとかガーン

ひまわり大好きなんですけどね~ひまわりひまわりひまわり