いっぱい人形の頭作ってましたが・・汗汗

ドルフェス出品はこちらに決定!!

イメージのせてみましたが、ウィッグもコーデも

最終的にはこうなるとはかぎらない!?

 

 

 

そして納得いかないので、別の顔作ってますあせる

これが3体目になるかなはてなマークはてなマーク

残りの途中のこは余裕があったら音譜

あるわけないか・・ガーン汗

 

 

とにかく、人形本体を完成させないと

お洋服に進めない爆弾

今日から6月、ドルフェスまであと半月ですショック!

の割には納得しないと作りなおししてるけど・・べーっだ!

今回は苦戦ですね~あせるあせるあせる

 

久々にプレッツェル焼いてみましたあんぱん

これ発酵時間が短いので作りやすいんですよね音譜

 

 

上に乗せる岩塩が美味しさ引き立ててますラブラブ

 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

↑良かったらポチしてね!