人形作り、ようやくエンジンかかりまして(遅いっつーの笑い泣き

今日の人形教室は、おやつも後まわしで超集中!!!!

 

家で作ってた2つのお顔、焼きまで行きましたウインク

ま、いつもの顔ですけどね・・汗

 

 

作ってる子こんなにあります合格

まだ1体も完成してないけど(焦っあせる

 

 

今回はブースの半分を小物エリアにするので

こんなに必要ないんですけどね・・べーっだ!

 

そして4時頃にやっとおやつに手をつけました大福お茶

頑張ってるじゃんっビックリマークにひひ

 

 

 

そして夜は旦那がでかけちゃっていない&

ちょっと納得いかないことあって荒れてたので

(人形教室のことじゃないですよビックリマーク今日は楽しかったです音譜

帰りに、レッツひとりカラオケ走り走り

 

 

今日の部屋は、なんとひとカラなのに

ステージスポットライトがあるーーーー!? スタンドマイクまでっラブラブ! 

きゃ~ラブラブ テンションあがるわ~ドキドキ 興奮ラブラブラブ

こりゃ、もうステージで歌えってことですねマイク

 

 

スタンドマイク前に、もう熱唱ですっ音符音符音符

そりゃもう、振り付きに決まってるじゃん爆笑クラッカー

あんまり楽しくて、30分延長しちゃったaya

 

ステージ付きの部屋・・もうあたらないだろうなぁしょぼん

 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

↑良かったらポチしてね!