6月のドルフェスが迫っておりますびっくりあせるあせる

が、しかし・・全然できてない・・ガーン汗

ヤバいのであります爆弾ドンッ

 

いつも同じ顔、同じような服装と、

作品がマンネリ化していて、新鮮な子が出来ない・・汗

と、スランプ気味でずーっとやる気が出ずしょぼん

 

もう仕方ないので、いつもとおんなじでいいやパンチ!

と開き直り、作り始めました走り

顔はノルマの3体分できているのですが、

どうも納得いかないので、2体分作りなおし!!

 

で、今日は一日家で粘土いじってました

さあ、ガンバロー音譜音譜音譜

 

 

で、こんな感じに まだ途中ですが・・

どうもノリノリじゃないから、元気のない表情ショボーン

作り手の気持ち反映かはてなマーク

 

 

まあ、6月中旬までになんとか形にしなきゃいけないから

とにかく進めなきゃアップ

 

で、並行して進めているのが、

人形コレクションの里子準備・・汗

こちらもあまり嬉しい気持ちにはなれませんしょぼん

でもキャパもマネーもなくなりつつあるので、

涙をのんで・・えーん 泣泣泣

 

ROSENLIED Holiday's Childの

ミグノンラブラブ

 

同じく、シャシャですラブラブ

 

そのうち、オークションに顔出すと思いますパソコンオークション

 

落ち込んでる場合ではないので、

景気づけに、これ私の好きなほろよいカクテル

限定もの、缶がとっても綺麗キラキラ

 

 

いつも度数35度の泡盛のんでる私てへぺろ

これはアルコール3%しかありません

あんまり酔うと、作業すすまないでしょ・・ショック!

 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

↑良かったらポチしてね!