久々のサーニットの人形教室でしたが、

絶不調で、全然進みませんでした・・しょぼん

 

粘土がやわらかくて作りずらい汗

パンの先生にもお花の先生にも言われたけど、

私の手、だいぶ温かいみたいなんですショック!

 

パンも捏ねてるうちにすぐ手にくっついちゃうし、

お花もブーケ作ってると温まってきちゃってメラメラ

ヘタするとお花が咲いちゃうチューリップ汗汗

 

なので、今日の写真は無しですパンチ!

おやつだけティー

 

 

少し本腰入れて人形やらないと、マジでドルフェスに

間に合わなくなるぞ~ガーンあせるあせる

 

人形の話とは別ですが、キウイの酵素ジュースできましたラブラブ

2キロ分のフルーツで作ったので、すごいいっぱいできた口笛

写真の他に、あと一瓶ありますビン

 

あまりにたくさんなので、飲む以外に

酵素パックというのもやってますぱっく

お肌ツルツルになる~キラキラピカピカ

 

 

ちょっと気分落ち込み気味なので、

癒しの猫の写真猫ちゃん5

寝像が可愛いドキドキ 私も猫のようにのん気になりたい・・照れ

 

 

 

 

今週、もいっかい人形教室行きますビックリマーク

今度こそ頑張るぞー!!!!

 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

 

↑良かったらポチしてね!