今日は楽しみにしていた

サーニットの人形教室のクリスマス会でしたクラッカー**

いつもは教室内やカラオケ店でやっていましたが、

今年はちょっと大人っぽく、横浜でランチクルージング船

 

 

今年も一年、皆さまお疲れさまでしたビックリマーク

そして先生ありがとうございました音譜 乾杯かんぱ~い!

 

 

先生から生徒様へのプレゼントプレゼント

 

お料理はコースでウインク

この他にもまだありましたナイフとフォーク

 

 

ランチの後は、みんなでプレゼント交換袋プレゼントボーナス

クリスマスソングを歌いながら、わいわい楽しい音譜音譜音譜

こちらみんなのプレゼントお披露目ですクラッカー

 

 

クルージングも終盤!!

デッキへ出て記念撮影shokopon

海、気持ちいい~海

 

 

 

 

2次会は、近くにある人形の家で

作家の清水真理さんの人形展を観に行きましたウインク

 

 

私のお気に入りはこのこドキドキ

 

そして、そのまま中華街へ行ってみんなで占いニコニコ

私も手相占いしてもらいましたパー

私、2年後に運命が変わるらしいです!? 

何だろう~はてなマークはてなマーク

 

私はこの後、別の友達と約束があったので

こちらはこの辺で早退走り

ハシゴの先は、HYDEのライブビューイングにひひ

幕張メッセで行われている、コンサートを

映画館で生放送しますマイク

 

 

黒ミサなので、今回はアコースティックでろうそく

バラード中心でしたキラキラキラキラ

クリスマスっぽくていいなきらきら

 

終わった後に友達と桜木町のフライデーズへステーキ

いつも横浜駅西口のフライデーズはよく行きますが

こちらは初めて爆笑 また乾杯かんぱ~い!

 

 

 

 

盛りだくさんの、クリスマスイブイブクリスマスリース

忙しい一日でしたけど、楽しかったですラブラブ

 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

↑良かったらポチしてね!