シュトレン2つ焼きましたウインクラブラブ

プレゼント用プレゼント

といっても、1つはスライスして人形教室の

みんなへのおやつですシュトーレン

 

 

ラッピングビックリマーク

パン教室で用意してくれた、ペーパーナプキンがかわいくて

私もネットで取り寄せました音譜

 

 

キャンディー型のラッピングは

パン教室で一緒になった生徒様がやっていて

とってもかわいかったのでパクリましたにひひ

 

 

こちら、おやつで分けられた私の分ほうじ茶

 

市販のものよりも甘さ控えめなので、パクパクいっちゃう

そこが危ないガーン汗

今年のシュトレン作りはこれで終了ですEnd

 

で、主役はシュトレンではなく人形てへぺろ

リミテッドに間に合わなかった作りかけの子

最後まで作ってあげることにしますニコニコ

 

 

なんだかまた自分に似てる・・キョロキョロ

 

来年はもうちょっとじっくり自分の人形を

研究して作りたいと思います合格

 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

↑良かったらポチしてね!