友達と江ノ島に行ってきましたウインク

GW前だというのにすごい人でした台風

 

 

 

江ノ島の中にあるイタリアンレストラン

イル キャンティ カフェ 江の島

 (iL CHIANTI CAFE 江の島)でランチイタリア

テラス席でいい気持ちお天気サンサン

 

今日も乾杯です酒

私はイタリアンモヒートというのをたのみました

おいし~ラブラブ

 

 

ここのドレッシング最高!! すりおろし玉ねぎっぽいはてなマーク

以前埼玉に住んでいた時に近くにあったイタリアンの

ドレッシングがお気に入りでしたが

どうもここ、支店みたいです合格 知らなかったラブ

 

 

冷静パスタも甘酸っぱ辛い 

あまり食べたことない味で後引く~ドキドキ

 

明太子クリームのニョッキ

このもちもち感いいな音譜

 

海をバックに2杯めの乾杯カンパイ

 

帰りに江ノ島散歩走り

おみくじひいて、お守りも買っちゃいましたウインク

お願い事叶いますようにお願いクマっ❤

鎌倉在住なのに、観光客みたい・・汗

 

花壇にお花いっぱい花

 

もうチューリップ終わりかと思ってたけど

まだまだありました赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ

 

江ノ島を出て、江の電に乗って

友達お勧めの材木座のドーナツ屋にドーナツ

えっと・・私の方が地元民なんですけど

案内してもらってますあせるあせるあせる

 

手作りのドーナツ美味しかったラブラブ

特に右側のごまの方、これでもかというくらい

ごまペーストまぶしてありました照れ

 

友達、中学の同級生なので

先日話題にした、洋菓子屋モカドールの

お菓子をお土産に買ってきてくれましたお土産

ありがとうsei これ美味しいのよハート

 

 

とってもさわやかな一日でした日の出

結構歩いたので、いい運動でしたニコニコ

 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

↑良かったらポチしてね!