久々にセガさんの音ゲーmaimaiやってきました音譜


前からmaimaiDXのアップデートが行われていましたけどマイマイの人気ぷりで並ぶだけでも疲れてしまうため、ほぼ手など付けてなかったこのゲームですが、今回来たゲームセンターへ足を運んでみたらマイマイプレイヤーさんがほぼ居ない状態でしたので、1クレだけ遊んで来ましたアップ








ってなわけでZONEのコラボ曲をやってあとは高難易度のmasterなどを適当に選んで終わりました爆笑



やっぱ高スコアだしたら音ゲーって楽しいですね爆笑音譜



以上



自己満足ブログでした


閲覧ありがとうございますニコニコ

イイネもありがとうございますおねがい