こんにちわ、ご覧いただきありがとうございますお願い

 

 

姪の高校受験終わったら

家族でディズニーに行こうと前々から計画しており、

3月の大混雑の土日のパークに行きますスター

 

ちょうど父の誕生日当日なのでお祝いも出来たらいいなニコニコ

 

 

いつも気ままに一人インやオタ友と平日にインしていたので、大人数でなおかつ3月の土日は恐怖でしかありませんゲロー

 

 

両親、姉、姪、甥(3歳)、私の6人!

今までこの6人でパーク行くことはありましたが、その時はディズニーホテルに宿泊することが多かったです。

姪がまだ添い寝対応出来ていた時ですが...

ディズニーホテルで6人で宿泊できるお部屋が少ない、ランドホテルのファミリールームは高い、セレブレーションホテルは狭い...泣

 

 

今回は姪がTiKTokで見たホテルに泊まりたいと要望があったので、オリエンタル東京ベイさんに宿泊することにしましたおねがい

 

姪いわく、アメニティーバーが気になるとのこと飛び出すハート


10年程前に1回宿泊した時はそん便利なものはなかったので、私も楽しみです😊



1か月前のレストランのPS予約忘れていた滝汗

 

キャンセル拾いで両親の昼食場所はPS確保。

2人でレストラン櫻でのんびりしてもらいます。

 

姉、姪、甥、私は


ダッフィー&フレンズのワンダラスシップラブラブ

しかしまだキャンセル拾い出来てません...滝汗



とここまで下書途中でしたが、


今朝、A席の予約取れましたーデレデレ


良かった良かった。

混雑日にレストラン予約があるだけで、ホッとします。



では照れ



次は香港旅行記の続きですスター