これで、

旦那との離婚までのお話と、

その後。




終わりです。






プロットもなく、

行き当たりばったりでここまできたので、

分かりにくかったり、

読みにくかったところもあったかと思います。

それなのに、最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。






しかし、ちょうど100なんてすごくない?

自画自賛

いいことありそう





私が、このブログを書き始めたのは、

全てが、終わったから。

書きはじめた時は終わってなかったけど笑






私の中で、

家が売れたと言うことは、

自己破産する可能性もなくなり、



全ての意味で、

解放されたから。





ここまで来るのに、

長い長い、

時間がかかったなぁ。





私の、想いや、出来事を、

ブログに、

記録として残しておこうと思って

始めてみたら、

あらびっくり。

すごいたくさんの人が見てくれて、

共感してくれて、

励ましてくれて。




そして、メッセージやコメントで、

世の中、こんなにも不倫が蔓延っていると、実感。

驚きました。




不倫なんて、

なくなればいいのに。





今日も辛い思いをしている人がたくさんいるんだ。







でも、

私のブログを読んで、

ちょっとでもスカッとしたり、

ちょっとでも役に立ったり、

ちょっとでも勇気を持てたり

してくれる人がいるといいなと思いながら、

書いていました。





私は、

最初から強かったわけじゃない。

そうか?


強くならざるを得なかった。

そーゆーことにしておく






暗くなるから、

私の闇はあまり書かないようにしたけれど、


ご飯は食べれない、

夜は眠れない、

毎日ソワソワ、ハラハラ、

バイクの音が怖くなったり、

LINEの音が怖くなったり、

毎日泣いてた時もあった。

旦那からの意味不明なLINEで、

過呼吸になった事もあった。

どうしていいのか、

分からなくて、もう何もかも嫌になったことなんて

沢山ある。




お金がなくて、

こどもの誕生日プレゼントですら、

欲しいと言われた、ちょっとした物ですら、

買えない自分に泣いた事もある。




今月はいよいよ、

親に借りにいくしかない、

やばいかも。


と思った事も、

一度や二度じゃない。

なんとか乗り越えた

金は天下の回り物






でも、

明けない夜はない。




どん底の後は、

這い上がるだけ。




その一心で、

ここまでやってきた。




だって、

自分の人生は、

一度きり。





明日、

不治の病が見つかるかもしれない。




明日、

事故にあうかもしれない。




明日、

死ぬかもしれない。





私は


後悔しない人生を、

幸せだったと思える人生を、


歩んでいきたい。






大切な人との、

今を生きよう。




明日、

何が起こっても良いように。




ただそれだけだ。









今後も、

もちろん養育費の滞納の懸念はあるが、

もう、

滞納した時のことを見据えて、

調べ尽くした。

どうやったら、回収できるか。



出来るもんならやってみやがれ!

って感じ。

地獄まで追いかけてやる





滞納したら、

回収までの経緯、

またブログ書く。笑

書く事ない事を祈る








これからも、

こどもと2人、楽しく生きていきます。






これまで、

たくさんの、

フォロー、

いいね、

コメント、

メッセージ、

見て下さった全ての方、



本当にありがとうございました!!!


本当に、

書く、勇気をもらえました!!!



本当に本当に

感謝!








これからのみなさまの人生が、




夕陽のように、暖かく美しく、


凪のように、穏やかな時間になるよう、




心からお祈りしております。






最後までありがとうございました。





ばいばーーーい!





  






明日が今日よりも

もっといい日になりますように。


陽凪