数週間前から、





私の携帯に、

非通知設定で電話がかかってくる。





鳴り続けるわけではなく、

一瞬で切れる。


いわゆる、ワン切り。

ワン切りって古い?





今日は、

昼休憩中、

30分で、2回も来た。








怖い…











訳ない。







むしろ、

おもしろーいニヤニヤ

誰、こんなことするやつ

ひまなの?ねぇ、ひまなの?








…もしや、

元旦那か?






そういや、

ブログ始めた頃から来ている…

気がする





もしかして、

このブログがバレたのかしら…?






もしかして、

身バレしちゃった…?




 


もし、

元旦那に見つかってたら…












ま、別に、

全然、どうでもいい真顔

ウン







むしろ、

わざわざ、

非通知のワン切りするなんて、


なんてチキンヤローなのかしら真顔

って感じよね。

実際、元旦那かどうか知らんけど笑









私のブログを読んで、

猛省してほしいくらいだわ。

ケッ








さてさて。


このブログを上げて、

非通知のワン切りは、

なくなるのか、

否か!!




なくなったら、

元旦那だと思い込むことにする。









非通知のワン切り嫌がらせと言えば、




まだ私が学生だった頃、

私の携帯に、

非通知、無言電話がきていた。


毎日、毎日、必ず同じ時間に真顔

暇なんですね




私が出ても、何も言わない。

私がもしもし言っても無言。


ずっーと、無言のまま、通話状態。

お金かかるよ?







相手はきっと、あいつだ。


当時の彼氏の浮気相手。

私も知ってる女

むしろ後輩

昔からろくな男と付き合ってねーな






絶対にその女だと思っていた私。



 



いつもかかってくる時間に、

私は家電の前で待機し、

無言電話がかかってきたタイミングで、

その電話に出て、

急いで、

その疑惑の浮気相手の女の携帯に電話した。








話し中真顔

私に電話してるからね








やっぱりお前か!!!




 





私はすかさず、

無言電話に向かって、






いつも、いつも、

無言電話、お疲れ様〜


でも、今日、


非通知になってないよぉ?ウソだけど

◯◯❤️(女の名前)








無言電話女

えっ?あっ




プーップーップーッ。







バカめ。






私に無言電話するなんて、

100年早いんだよっ!!!







だいぶ脱線したが、

今現在、

私にくる、


暇人の象徴、


非通知のワン切りが、

今後どうなるのか…




また動きがあったらブログに書く…かも。






尾行に付き合ってくれた、職場の友達に、

「ねぇ、私に非通知のワン切りするの、やめてもらえます?」

って言ったら、

「は?お前の携帯電話番号を入れられるほど、俺の携帯のメモリーには空きがねーんだよ!どーせ、元旦那だろ!」



って言われたww

ひどいww