えーーー!


離婚体験談ジャンル
1位ですって!

びっくりですびっくり
わーい



大好きなアメブロで、
1位なんて、
夢みたいラブ



こんな、
つたないブログを読んで下っている、
皆さんのおかげです!!


いつも、
たくさんのいいね!や、コメント、メッセージ、フォロー
本当にありがとうございます!!!



とっても励みになっています照れ


正直、
当時の感情がリアルに
思い出されて、
書いていてめっちゃ病む!!笑


だから、
本当に皆さんのいいね!、コメント、メッセージ、フォローが
私にパワーをくれるのです!!
ほんとに!


無かったら、多分書けない笑笑!!
ほんとにそのくらい励みになっています🎵

 


1回目の不倫は、
2回目よりも
私にとってすごくメンタルやられました。
初体験だからね




なるべく暗くならないように、
書いていきたいと思います爆笑



また引き続き読んでくださると嬉しいです❤️