最初から






これの続き






旦那の実家に、

突撃訪問すると決めた。




私と父と母と3人で。




こどもは、弟が見ててくれる事になり、

弟と私が休みの日。

旦那も休みだった





明日、行く事に決まった。





私はもう、

旦那と顔を合わすのも嫌だし、

突撃の準備があるので、

前の日から、

実家に泊まる事にした。







そして当日。



その日の午前中は、

来年からこどもが行く幼稚園のプレがある。






私の最後の願いだったのか、

想いだったのか、

許すつもりだったのか…

そりゃねーな





今となっては、

思い出せないが、


きっと、父親としての想いを知りたかったんだと思う。





突撃訪問当日。


午前中、

旦那にLINEした。






私LINE

「今日の午前中、こどもの幼稚園のプレ、いく?」




旦那

「好きにやってくださいな。」




私LINE

「あっそ。」

せっかく聞いてやったのに





旦那LINE

「切り出したのは俺だし、こうなることは分かってたから仕方ないんだけどね。」






だって。


こうなる事が分かってたって、

どーゆー意味かな?


こうなる事の原因は、

あなたの不倫ですよ?

おまちがえのないよう





こどもに罪はなくて。

こどもにとっては父親で。

こどもに愛情があれば。

こどもの成長を見たいのであれば、

どんな幼稚園がいいか、

検討したいなら、

プレとか行きたいと思うんだけど。







返事はしなかった。






あなたの、

気持ち、

分かりました。




予定通り、
今日で終わらせます。




膨大なボイスレコーダーは、
実家に泊まっている最中に、
全て聞いた。




相手の女の情報収集の為の、ボイスレコーダー。
女の情報が色々と得られたが、
その話はまた後日。




旦那の実家に行くにあたって、
どう話を切り出して行くか。




父と考えた。




まず、
私が撮りためて来た、
色んな写メを、プリントアウト。


A4サイズ
カラー

で、全て。



パンティから始まり、
勤務表、
本物の勤務表、
財布の中のゴム、
色んなレシート、
給料明細、
3人で行ったラーメン屋の動画を静止画にしたもの、
2人で仲良くラブホに行っているところ、
私とのラインの数々。




全てプリントアウト。

A4サイズで見る、
パンティの存在感ったら、
ハンパない!!
ウケる〜




基本的に話を進めるのは、
父がすることになった。



なので、
事の経緯を事細かに父に説明する。




実家では、
丁寧に説明しながら、
順番に、
プリントアウトをした写真を見せていくことになった。




旦那には、実家に行くことは知らせない。



実家に直接電話して、行く。



そしたらきっと、
実家の両親が旦那に連絡することだろう。



血の気の引いた旦那がすぐ実家に来るはずだ。
休みだからね




でも。
旦那が来るまでは待たない。



待たずして、
両親には、
不貞説明会を実施。






よし。
義実家に連絡だ。