これのつづき





雪で通行止めのため、

夜景を見ながら、

イチャコラ出来なかった、旦那たち。




次に向かった先は、

ラブホ街。






来ました!

ついに来ました!


決定的な場所へ!!

長かった〜







しかし





見失った…滝汗





ラブホ街に入っていったとこまでは

確認できたものの、

ラブホが何件も何件も立ち並び、

道が入り組んでいた。




その隙は、

一瞬。




数十メートル後ろを尾行していた。

それでも見失う。





ってゆーか、

怖くてそんなに近づけない。




角を一つ曲がった後を、

すぐに追いかけても、

もういない状態。




すぐに、GPSで検索。




しかし、

いくら高性能と言っても、

数メートル、

数十メートルの誤差は生じてしまう。




完全に、

見失った。




GPSで検索しても、

田舎すぎるのか、

密集しすぎてるのか分からんが、

誤差で、正確な位置が不明。





なんてこと真顔


なんてことなの真顔




ここまで来て、

何も収穫なしでなんて帰れない。




必死で探す。

絶対にここら辺にいるバスなんだ!!

それは間違いない!!

絶対に見つけてやる!!!






GPSで指している所を重点的に、

こっちのラブホ。

あっちのラブホ。




入りは出て、

出ては入る。




何件のラブホを見て回ったか…




立体の駐車場なんかに入ってしまった日には、

絶対に見つからない。





しかーし、

ここらは田舎。

立体駐車場ではなく、

全て平たい駐車場であった。



 


探すこと、数十分。







ついに。





ラブホの駐車場に停まってるの、


みーつけた。