勤務表と睨めっこしても、

やっぱり旦那の動きは簡単には掴めない。

つーか、全然分からない。





だってニセモノだから真顔

ほんとメンドクセーことしやがって




動きが掴めないと、尾行も難しい。

いつ動くか分からないし。

私もそんなに暇じゃない真顔




やはり、ヤツを出動させるしかないのだ。



そう。



GPS真顔




当時、GPSは高かった。

私の望む機能がついてなかったり。




そこで目をつけたのが、GPS機能付きキッズ携帯。




電気屋さんに繰り出し、店員さんに、根掘り葉掘り聞く。


そこで、私の望む機能が付いた、最高のキッズ携帯を契約したのだ。


正しくは、1回目の不倫騒動の時だが。




私は、眠っていたキッズ携帯を、

再度契約した。




また、お世話になるとはね…真顔





このキッズ携帯は、1日に何回も検索できる。

検索した地図も結構精密だ。



そして、私の携帯から検索できるように設定。


絶対に音が出ないように、

バイブがブーブーいったり、

検索した時とかに、ランプがチカチカしないよう設定する。


何度も何度もシュミレーションを重ね、

何度も何度も確認し、

心配事のないよう、

失敗のないよう、

絶対にバレないように。


完璧を目指すのだ。





問題は、どこに仕込むか…




当時のキッズ携帯。

ガラケーで、二つ折り。

結構デカい真顔





旦那が普段使っている、バイクに是非

仕込みたい。

が❗️

普通の原付き。



メットインに入れとくわけにもいかないし、

仕込む場所がない…

本当はカバンとかに入れたいけどね…



バレたらアウト。

絶対に見つかってはいけないのだ。



だから、バイクには無理だと判断真顔





とりあえず、

車に仕込んでおいて、

車で出かける時を狙うしかないか…真顔

臨機応変に考えよう。







仕掛けを手に入れ、早く試したい。

早く裏を暴きたい。



でも、こーゆーのは焦っちゃいかん…



こちらは焦らず、 


ゆっくり、待つのみ…



獲物が罠にかかるのを。




ね。