ニセモノの勤務表を持って帰ってきているのか?…真顔


ほぼ確信していたが、

確証はない。




今回はたまたまホンモノの勤務表を見つけることが出来たが、毎月、ホンモノの勤務表を自宅に持って帰ってくるわけがない。

バカじゃない限り



そして、今回見つけたのは過去の勤務表。


有給を取っていたことが分かったところで過去の事なのだ。



その日に何をやっていたかなんて、今となっては知る術もない。



この日から、

ニセモノの勤務表は大事に取っておくことにする。



比較検討するためには必要だ。



ホンモノと思われる勤務表も、もちろん写真に撮った。







それから数ヶ月後、

もらっている勤務表を並べて、眺めていた。



そこで、おかしな事に気付く。




勤務表の1番上の段に、上司の承認欄があるのだが、


私が旦那からもらっている勤務表には、

全て、上司の承認欄に、印鑑が押されていなかった




急いで、以前見つけた、

ホンモノと思われる勤務表の写真を確認した。





…承認欄に

印鑑が押してある…‼️




やっぱり…


99%ニセモノだと思っていたけど、

100%ニセモノだと確信した。




本物であれば、印鑑が押されたものが配られるから。



私に渡される勤務表には、一枚たりとも、印鑑が押されたものはなかったのだ。




やはり私の知らない勤務表が存在する真顔





そして私の知らない有給を取っている真顔




間違いない。