旦那の行動調査、

はじめました。




かるーーーーい気持ち。



してないことを証明するための調査。




とりあえず、

行動を注意深く観察する。






何時に帰ってくるのか、

私に対しての接し方はどうか、

子供に対しての接し方はどうか、

携帯をいじる頻度はどうか、

何か気になるところはないか、

行動一つ一つを何気なくチェックしていく。









1ヶ月くらい経っただろうか。


やはり、特に変わったところはない。




子供にも普通に接するし、

私にも、普通。

帰りも特段遅いこともない。






よかった…

やっぱり私の思い過ごしだったのか…


離婚したいって何だったんだろう。







旦那は、そんなことを言ったことは忘れてしまったかのように、普通だった。


仲良し家族だった。

仲良し夫婦だった。









でも、

猫かぶってるだけだった。真顔









ある日、旦那のカバンが、なぜか、

みょーーーーーに気になった。

女の勘真顔








みなきゃいけない衝動に駆られ、

カバンを漁った。





すると、

鞄の中から、

衝撃的なものが出てきたのだ。