こんにちは ヒナです


花粉全開ですね


3ヶ月間マスクマンです(´;ω;`)ウッ



今日は世界の週末がくるのかと ビクビクしながら 仕事をしていました


そう!


テポ ド~ンヽ(*´∀`)ノ


様々な プライドや見栄 思惑が交差しすれ違い  


北朝鮮の方たちは 人口衛星やって ゆうてるやないかヽ(#`Д´)ノ┌┛


ってご立腹な様子


そして 日本の方たちは ミサイルって表現しようか飛翔体ってゆおうか 


迷っちゃうってご様子(●´艸`)


あげくに 誤報まで出しちゃった(/ω\)


アメリカやロシア 中国は 


戦争特需期待できるかも~(●´艸`)´艸`)´艸`)


って 考えてるかもね お金のにおいがプンプンします


日本はさ 弱腰外交って言われてるんだからさ 変なところで強気になって


見栄とプライドのかたまりの軍人さんを 挑発しないでほしいな・・・


また 引くに引けない状況で 戦争に発展した 太平洋戦争の二の舞だけは 避けて欲しい


賢い政治家の先生方 よろしくお願いします



もし 仮に日本に核弾頭 ぶち込んで チ~ンってなったとしましょう


北朝鮮の方たちは その後の世界をどう生きるのでありましょうかね~


そんなに大きな領土でもないしね~


資源も たらふくありそうでもないし~


国民のみんなが お腹いっぱいご飯食べてそうでもなさそうだし~


日本を植民地にしたくても 放射能で汚染されてるし~ 


そもそも 資源無いし~


日本政府が存在するから 日本円に価値があるので チ~ンってなれば


日本価値無し・゜・(PД`q。)・゜・


隣の国を侵略して領土拡大?


中国いきますか?


ロシアいきますか?


もっと仲良くした方が うまうまなのにね


花粉症だし黄砂だし とっても憂鬱です



リネは INできてません やめたわけではないので


暇を見て INします~ またね^^